弊社でのソフトウエア開発業務は下請けや受注制作ではありません。
実際に現場で使えるパッケージソフトの開発になります。無理難題をいうクライアントはおりませんし、クレーム・バグ対応に追われることもありません。自分が本当に満足できるソフトウエアを開発できる環境をご用意しております。

もともと社内のソフトウエアを自社開発する為に結成されたチームではありますが、そこで出来上がったソフトウエアの高機能ぶりは、制作会社に依頼した場合、1500万の見積りがでるものでした。

現在、ソフトウエア開発事業の本格化に伴い、技術とアイディアをお持ちの方を募集しております。自分の作りたいソフトウエアが在りましたら是非、提案して下さい。

あなたの夢を弊社で実現させて下さい。



現在、約60サイトに及ぶWEBサイトの運営を行っております。制作・デザインはすべて自社で行い、そのジャンルは多岐に渡ります。

ジャガー、BMWをはじめとする高級ブランド自転車、世界的家具メーカーのシリックなど、様々な商品のWEBサイトをすべて自社チームにて運営・管理・販売・制作を実践しております。

世の中に散らばる「本当に良いもの」だけをセレクトし、世界へ向けて発信しております。



■会社データ■
社名 株式会社エムロック
本社
〒163-1408 東京都新宿区西新宿三丁目20番地2号 東京オペラシティタワー8階
電話:03-5308-3925 FAX:03-5308-3928
京王新線初台駅徒歩1分。JR新宿駅徒歩15分。
代表者 中道 唱力
設立 1998年12月
資本金 2,200万円
従業員数 15名
事業内容 ・ソフトウェア開発
・WEB制作デザイン
・ショッピングモール運営管理
・DTPカタログ制作
主要取引先 ジャガースポーツ
村内BMW
株式会社 タカラ
富士通AOSテクノロジーズ
リコーエレメックス 株式会社
富士写真フィルム 株式会社
株式会社セガ ロジスティックサービス
東芝 医療用品株式会社
日本ポラロイド 株式会社
株式会社 タニタ
日本サエコ株式会社
株式会社 天童木工
株式会社 ボーネルンド
パナ教育システム株式会社
東急ハンズ

順不同(この他、200社あまりの優良企業様とお取引があります)



sij8ショップ一覧


株式会社エムロック 代表取締役 中道唱力オーナー兼会長 戸矢崎ゆりこ