sij8ショップ一覧









1ヶ月で実感!

私がbbsを使い始めたのはほんの1ヶ月くらい前からです。それなのにこんなになるなんて・・・もうほんと驚きです♪

私は思春期からずっと悩まされていました。
おふろあがりなんかもう最低で顔からコナがふいたりしていました。どうしたら治るのかホントに毎日真剣に悩んでいたところ、ある日インターネットを眺めていてこのbbsを見つけました。

今ではすっかりこのbbsのとりこです。毎日が楽しくて楽しくてしかたありません。こんなに自分がなるなんて、たった1ヶ月前の私には想像もつかなかったと思います♪妹も毎日が楽しそうです。お互いの会話も前よりずっと増えました!bbsを購入して一番かわったのは心のもちようだと思います♪

米山ゆり 28歳 (OL)

化粧のノリが全然違う!

最近育児ストレスのせいなのか化粧のノリがどうにも悪すぎると思い、ちょっと真剣にお手入れしようと思ってました。20歳くらいのときから子供を産んでも絶対きれいでいようって思ってたし・・・

翌日の朝です。もう化粧のノリが全然違う!!

化粧のノリがすっごく悪くて夕方ごろにはすっかりアライグマ(笑)みたいになってた私が最近は、夜、洗顔するまでほとんど朝の状態と変わらずに保ってられます。

最近はちょっとさぼり気味(20歳くらいのときの決意はたいしたことなかったようです 笑)だけど1週間に2~3回はしています。それでもやっぱり化粧のノリは全然違う!

この前も友達から化粧のノリがよくない??って言われちゃいました。

32歳 吉田 薫様(主婦)

プロのエステコースが自宅で!

プロのエステコースに毎月通っていたのですが、学生の私にはやはり金銭的に厳しく、続けようかどうか彼と相談しました。彼はそのままの私でも十分魅力的だと言ってくれたのですが、そんな優しい彼に嫌われたくないと思い、余計悩んでしまったのです。

そこで、インターネットを使って今よりもう少し金額的にリーズナブルなサロンを探したのです。しかし、サロンの値段はやはりどこも同じようなもので、仕方なく通うのを諦めようかと思っているとき、エステのホームページで見たことのある器械の写真が私の目に飛び込んできたのです。

そこのページはサロンで実際に使っているエステ機器の紹介ページでした。私の通っていたサロンでも同じモノを使っていたので、色や形を見てすぐに分かりました。「この器械さえあればなぁ・・・」とつぶやきながら、一体どれぐらいするモノなのかと興味が湧き、やはりインターネットで色々なページを見て廻ったのです。

私は驚きました。プロが使っている器械だったので、まさかインターネットで販売されているとは思わなかったからです。すこし値段は高いものの、コレさえあればもうエステに通う必要もないと思い、今までエステにつぎ込んできたアルバイト代を貯めて、思い切って購入しました。

抜群!!今まで高い料金を払ってやっていたプロのエステコースが完全に自宅で出来たのです!!しかも自分に合ったコースが組み立てられるので、思い通りに全身のお手入れが出来て大満足♪

理想の体を手に入れるのと同時に、金銭的に余裕が出来て、体に合った新しい洋服まで買うことも出来るようになりました。

今では彼と一緒にBBSを使って、お互い磨きに磨きをかけています。

20歳 松田 ケイ様(専門学生)










トップ スチーム 超音波 バキューム クール お手入れ お便り お申し込み 会社概要 特定商表示 プライバシー

Copyright:(C) 2003 Mrock inc. All Rights Reserved.


株式会社エムロック 代表取締役 中道唱力オーナー兼会長 戸矢崎ゆりこ